今実際に行われている悪徳行為の手口とは?ブログ:19-10-16
ちょっとお疲れです〜。
おととい、相方に付き合って、調子こいてしまい
ラジオ体操をやったらうで痛かったのに・・・
またもや、調子こいてステップボーイやっちゃいました。
次は愛用の扁鵲とダイエットシェイク バナナ味も
一緒に試してみた。
さすがにサウナスーツのようなものはいただけないけど、2KG
短期間で痩せると聞くと、やってみたくなるような気もする。
休みの14時から付き合って、ぐったり〜。
昨日は久々にぐっすりねれました。
念願のケアマネージャーに関係する仕事をできそうな予感。
今までウダウダしてきたから、なまった体も元気にしないと・・・
とは思うけど、体はそう簡単にはついてこないねー。
新宿に買い物行った時にも、歩き疲れちゃって、なんか情けない。
体力不足を実感してたりするけど、こないだも友達と映画館と
言って張り切ってたうちの親の方が、よっぽど元気じゃないかと思う。
最近のお年寄りとかも、凄く元気だしねー。
14時とかでも散歩している姿を見ると、凄く感心することがある。
どこまでも歩けそうなカンジだったり、自転車で颯爽と走っていくからね。
あんなお年寄りに将来、絶対なれなさそうな気がするあたし。
寒い時点で仄々しようって思うし。
冬は苦手、夏も苦手。
そりゃ、体もなまるよ〜と思って、一緒に運動したら、体ボロボロ。
リフレッシュどころか、ますますやられてしまったりしてるから、
本当に情けないε-(ーдー)ハァ